ホームページ。

👦🍎「おおー!」

右上のメニューをタップすると、こんなメニュー画面がでてくるらしい。

▪️本日の議題

•萬福寺ホームページTOPの全体的見直し

•お葬式ページ、構成や文章やイラストなど

•5月フライヤー感想シェア

今日は無駄話もなく、さっと議題入り、優先順位をつけて淡々とやると2時間弱で本日やりたいすり合わせまでできた!

三人寄らば文殊の知恵

お葬式ページは、原稿の修正•訂正•追加多数…。

できるだけ、テキストは短く!といったのは、確かに、私だけれども自分の首を自分でしめたかも?

リンゴジュースも好評!

🍎「今日、意外に早く終わったね!」

🐻「あ、雑談する?雑談!」

👦「おお〜✨あ、どうぞどうぞ(お二人で」

年末の呑み会も三次会までつき合った方。ほとんど喋ってるのは私たち…どうやら↑二人のやりとりを見てる方が楽しいらしい。

ホームページ、来月間に合うかな?

原稿もちょこちょこやっていこう。

当初、写真よりイラストメインで!となつきちゃんには伝えていたけれど、作って見ると、写真もイラストもどちらも程よくMIXされていった✨

🐻の水彩イラストもいい感じだよ✨

あー早くみてほしいな。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です