泉佐野チャペルライブ、無事に終わりました!

魔の8時だい。姫路→岡山、新幹線がない…。わたし、寝落ちせずもつか。

今日、なんとか無事に終わったよー!

一時間のライブはあっという間。写真は全く撮れてないけど、初参加の皆さんに想像以上に喜んでもらえました。最後、詩を朗読したあと、感極まり涙する方もいて(>_<)。

👧「今日の、子どもにもぜひ聞かせたかった」

👧「うちの小学校にも読み聞かせ来てもらえたら…」

🍎( ̄□ ̄;)!!

◆夕方~さながら打ち合わせ

ヒグチヨウコさん『好きになったら』が一番人気だったみたい。主催ヤジサンにも喜んでもらいました。最後の温かなスピーチ聴き、改めて素敵な会に呼んでもらったなぁと。

夕方からはさながら次回公演の打ち合わせにとあるカフェへ。泉佐野、今年何度か来ることになるかも。いい風吹くといいな。ヤジサン今日は本当にありがとう!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です