沖縄二日目夜の話。

夜というか、夕方ね。

◆再び“カクテルタイム”へ

一眠りしたら、また復活してしまった。「かおりん、ラウンジいこ!」「ローストビーフ食べたい」。え( ̄□ ̄;)!!

◆二日目、ローストビーフ、ムール貝もあったよ

🍎「ベルギー行ったら、いっぱいあるよ」

🍎「お店で注文したら山盛りでてくるの」

🐱「…(ハムハム)うん、おいしい。」

このひとの、お得を愛する心よ。

さいごは、さすがにジュースにしてた。南国のマンゴージュース。ラウンジ使い放題のプランはたしかにネコサンにはぴったり。最終夜、とても満足そうな猫がいた。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です