岡山~姫路~大阪泉佐野へ

一度寝るかと思ったけど、結局、アウトプットで夜が明けた。乗るのもギリギリ間に合った。

◆気づけば、あれから一年が経っていた

突然だけど、わたし、今の環境にとても感謝している。周りのみんなの心強いサポートに。簡単な言葉じゃとても言い表せない。「いっしょに横を走ってくれる人が居るてこんなにも有難い」いつかのミカンの台詞がズドンとくる。

おかげで、やりたいカタチどんどん追いかけられる環境ができた。わたし、去年この状況を想像できただろうか。

ちょうど一年前の3月、トトロとたちの前、恥もいとわず大泣きした新神戸駅。新幹線でも全く止まらず、10歳年下のせいじくんに「大丈夫、これはステップだよ」「ホールでもきっとできる日がくる」そう言って励まされた。

せいじくん、信じられない未来が待ってたよ。

そして、今日はこの四年間ずっと泉佐野(関空近く、すぐ和歌山)からライブに通ってくれていたヤジサンの元へ。念願の大阪泉佐野公演。一人じゃここまでできなかった。ありがとうありがとう…と、何回言っても足りない。

アカン。行く前からもう感無量。寝てないせいか、変な情緒です(情緒不安定かも)\(_ _)

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です