後悔なく生きるために。

お誘いといえば、西宮からも連絡あった。台湾から無事に帰ってて、ほっ✨

あの頃は、けっこうあと何年もいっしょかと思ってた。笑。

お誘いは、年末はやはり動けそうにない、ということでお断りしたけれども、でも、元気そうで良かったなと思った。

今はいつでも過去になる

戻りたくても、二度と戻れない。

だから、後悔なくいこうね。とは、これまで39年生きてきた教訓に近いのかも。

今、帰省してるのも、父や母の為というより、何より自分のため。後から悔いたくはなく、あのとき充分やったよねと思いたいから。

今日もイチをたくさん撫でておこう✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です