コロナ影響

それもあるけれど。

最近、“おうち”がたのしい。笑

と思いつつ…

今月はネコバースデーだから…と

ほんの、ときどきは。

ご紹介先の隠れ家ビストロへ✨

ちょっといいとこでの外食も挟みつつ(↑ランチ✨コロナ影響かカウンター貸切だった!)

これ、知ってる?

焼きそばUFOのどん兵衛バージョン!

今、激辛系に加えて、YouTubeでもアツイよね?

45周年コラボ商品は、どん兵衛の出汁味バージョンのUFOも出ていて、それも食べてみたり✨

🐱「正直、微妙かな〜笑」

テレビって、要らないなぁ〜と手放して早四年。

数年前まではビックリされたけど、最近はけっこう“ふつう”かも。ついついYouTube情報↑にのっかってしまうけど😅

これは昨日ラー油ガーリック!

そう!

数日前、ペヤングは、極激辛の坦々麺!シリーズも出た!て。で、今までの極激辛や極激辛カレーと比べると、あんまり辛くないっぽい。

あぁ、そろそろネコが試しそう。

今度こそ、明日から山口へ戻ります。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です