主役。

お肉、めちゃめちゃ柔らかい。

今年のクリスマスはお家パーティー✨

数ヶ月前、ご近所のココの鴨の美味しさに痺れた。もう来年は移動でいないかもしれない!と今年のXmasに思いきってローストを予約✨

コレットさんが選んでくれたピノノワールとめちゃめちゃ合う〜!

お肉に臭みがなくて、噛むほどにじゅわ〜と旨味が出てくる。今まで私たちが食べていた鴨は一体何だったの?

乾杯はヨシで✨

前菜はこれまたご近所、美味しいパスタが食べたくなったらつい行ってしまう358のオードブルをお願いしていた✨

まぁ、来年もこのあたりにいるんだけどね。

🍎「お家で食べれるなんて贅沢だねぇ」

😺「…(ムシャムシャムシャムシャ)」

ワイン2本を開けた後は、じゃじゃーん!とネコサンが用意していた2種のチョコレートケーキが出てきた✨

🍎!!

😺「食べ比べてみよう✨」

今年はイブも含めて、贅沢なクリスマス。…今夜はもう腹パンで動けないよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です