相談。

来年の話をしたら鬼が笑う?

もうすでに、来年の話を企画中。山口萬福寺は半年以上前から動いてて、あとはクリスマスとその他もろもろ。

来年のXmasライブもルルマルさん、どうかな?

この空間、とても好評だったしね✨

今やなかなか予約のとれない場所になりつつあるから、決定したら来年の早い段階で(Xmasあたり)おさえたいんだよね。

今日今年最後のMTGあるから、そこでも相談しようと思ってるの。

それと、もうひとつ。

去年『おじいちゃんがおばけになっちゃったわけ』『つみきのいえ』など、おじいちゃんシリーズを聞き逃した方へ。

来年どこかで機会があればなぁ、と考えていて…

おじいちゃんシリーズは、今年は萬福寺でやったのみ?

お久しぶりに3月終わりに“公開練習日”設けようかな、と。場所は…姫路でどう?

新作も付け加えて練習できれば、と思っているよ😊

来年はお気に入りの場所で、もう一歩味わいが深まる会を作っていけたらいいな。

仕事や恋愛や家庭とか。

いつも生きてる場所のほかに、全く別世界で【自分を味わえる場所がある】ていいよね?

物語を聴いていて、あふれ出る過去の思い出や記憶。お話によっては涙を流すのもいいし。

絵の世界や描写それ自体に、いいなぁと感銘を受けることもあって。

しっかりとそこに浸れたら、少し解き放たれたような、何か気持ちがリフレッシュされたような気分になるから不思議。

今のところ、3月姫路、5,10月山口萬福寺、12月岡山ルルマル。そんな感じで考えているよ〜

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です