届いたよ!人生の大勝負、ひとつの作品として。

一つの作品づくり。気づけば、5か月が過ぎていた。

「こんなのあったらいいね」いよいよカタチへ。山口最中、送られてきてた動画に正直ワクワクしてたんだ。

今、ようやく!

昨日、國光さんにもみてもらったよ

2020春、今もリンゴFacebookは毎日数件の閲覧がある。

が。

SNSやHPはまだ動かせていない。

少しずつ、少しずつ、“準備”は稼働中。

■大人の本気、どこまでやれるか

昨日、朝活ワークで講師終えたあとは、わたしはリンゴへ。中安さんは映像・音響レクチャー。飲み込み、悪くない、むしろ早いと思う。来たる本番6月へ向けて。

打ち合わせ後、リンゴの家へ再び練習!

人生いろいろ、でも!やれる時間に各々が集まり、今【チーム】としてのカタチも徐々に建設中。

おつかれさま、ヤジサン!

ひとまず、🐻デザインのメニューはいい感じ。早くみんなにも見てもらえたら!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です