命の大切さ、感じる一日。

あっという間の一日。

今日はうまく喋れていたかな?

来年の打ち合わせ。忙しいお盆最中になんとかお時間作って下さって有難い。来年の話をしてきたよ。

一年に一度の特別なじかんの話。

今日、朝の一件以来、とてつもなく気持ちがフワフワしていて、ふと気を許すと、目の前がすぐ滲んでしまう。

受け止めきれない。まだ受け止められない、運転しながらも我に返ると、じわーっと込み上げてくるものが止められない。

わたし、うまく笑えてたかな

すくすくと育っていく命。

前より確実に大きくなったなぁ。

今日は会うまでは悲しさでいっぱい。もう、何を考えていても、何も考えられなかった。逆に分刻みのスケジュールが良かったのかもしれない。感謝。

夕方には、一足先にネコサンを送ってきた。

私と母は明朝に神戸へ。

イカクに似ている妹とも久々にテレビ電話。

家族会議末に、急遽、来月後半の帰国になりそう。

刻々と時が動いている。

生きてれば、一分一秒、すべてがだいじ。

忘れないようにしなくっちゃ。実家にはネムネムが3タイいて、なんとかかんとか癒され中。

明後日からは東北旅。

今夜も酒にまみれて、なんとか眠る予定だよ。

かおりん