今日のランチと、あきらめも潔くなる40歳のじぶん。

これははじめて✨

数年前からカレーや鍋シリーズにハマり、最近はパスタも買ってみてる無印系。

今、うちにあるのは、チーズ三種とチーズカルボナーラ。この前、明太子は使いきり。

スパゲティ麺は細麺派✨

我が家は、最近1.6mも太く感じて、1.4m。

今日は納豆も添えて✨笑

味は…なんか、下手なパスタ屋さんより、美味しい気がする。無印、すごい✨

関係ないけど、今日は色々と“あきらめ”から始まった。

早朝のWALK&RUNは、10キロいけず。

途中お腹痛くなり、戻ってしまって…。午後、気持ち切り替えて、トータル歩行距離✨で目指すことにした。

いい意味で、優先順位の立て方は上手になってるかも。

以前なら、なんか負けた気がして、一旦帰っても、もう一度出て行ったかな。無理しない癖も、自然とつきつつあるなと、なんとなく思った。

アメリケーヌ、うまい!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です