【GW2日目】過去決めたことに囚われ過ぎないこと。

午後のフリータイムはじまりは、二人で図書館へ。

本日の総歩行距離10.8キロ/13473歩。

なんとか、10キロは達成することができた😊

AM7:30 WALK &RUNスタート

途中、まさかのお腹痛くなり、自分だけ引き返すことに。早朝は3.8キロにとどまってしまう。

悔しい。…悔しすぎる。

RUNなんて、1キロ。

うそー😱💦

でも、人生こういうこともあるよね?

自宅へつくと、意外に、スルッと潔い自分もいて、切り替えて、掃除したりシーツ洗濯したり。そのあとは、ゆっくり湯船に入りながらブログ書こう…✨

今、できることに集中した。

これは昨夜の晩ごはん✨

早朝の出だしは昨日とだいたい同じ。

最近、我が家では、週末のハルマキも流行っている。…お酒にめっちゃ合う✨

前回は大葉、今回は葱でいこう✨

少し違うのは、昨日の飲み過ぎからかな?

早朝にトイレ行きたくなって4時には目覚めて、うとうとしつつ、5時前にはトイレへ(鏡に映った顔パンパンむくみ過ぎの自分にビビる😱)

そこから、汚れが気になった洗面所をセッセと掃除して、気づくと6時を過ぎていた。

あれ?浴室用でやってた😅

とりあえず、朝から楽しい。

今日からは晩ごはんが納豆TKGとお味噌汁へ。

午前中、色々、変更点依頼もあり。

柔軟に対応していこう。

5/3には山口へかえります😊

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です