最終ミーティングとその後の話。

おつかれさまです。

昨日今日と駆け抜けて、本日は萬福寺ホームページOPEN前の最終ミーティングでございました。

2時間半…めちゃ濃かった〜😭

【議題】

•萬福寺ホームページPC版、スマホ版

•萬福寺パンフレット仕上がりチェック

•5/13オープンにさしあたって確認事項

※5/12午後〜方丈さん最終打ち合わせ予定

スマホバージョンも、良いかんじ✨

途中、オリジナルデザインで描いた絵がけっこう動く仕様になっててビックリ。各項目の現れ方もかなりスタイリッシュに仕上がっていた。

🐻の思い入れ、又はこだわり…か✨笑

ラストスパート、急ピッチに仕上げてくれたということで、早朝ミーティングはスタバで乾杯!

こっち来てから、怒涛のようなスケジュール。

昨日は6時間弱のスタジオ入り!終わる頃には、気力も体力も消耗していた。

で、今朝はMの前のMからはじまり…

来週に備えて、MのM後は買い出しへ。帰った後、(生存確認しつつの)TELミーティングにて、思ったより元気そうでめちゃくそ安心した!

本当、当日が楽しみだね✨

今回、開催にあたり…

いっしょに楽しめそうな方へ声をかけた。今、おっけー!行くよー!と楽しみにしてくれている皆さんが当日、何事もなく無事会場へ到着しますように✨

(実は今日夕方も参加の件で聞かれるもお断りすることに)。

当日、萬福寺へ集まる方々は選りすぐりの方々✨

一年目、ゆるりと楽しめたら😊

来週はお披露目会もできるかな?

今日、さっそくHPのレンタルサーバーとドメインを確保した。

MTGの最後は、次回議題についての件で白熱…!2023年上半期が終われば、いよいよ今度は自分たちのリニューアルの件について。

にしても、早いね。今日の最後はLINE動画で特別支援の話。このつづきはお盆になりそうだ。約束をして電話を切った。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です