お寺のホームページ完成!

とうとう出来上がった。

で!われらが🐻隊長が「イベント時、こういうのもあった方が便利ですよね?」と昨日の会議後に作ってくれたらしい。

QRコード読み込んだら、すぐホームページとべるやつ(ちなみに今↑読み込んでもパスワードがあるので不可デス🙇‍♀️)。

…く、くまもん。おまけにしては完成度が高すぎ😱💦じゃない??ふくちゃんとお地蔵さんめちゃくちゃかわいいーーー✨

ともあれ。

来週に向けて、せっせせっせと準備中✨

当日のドリンクには、お酒ももちろんあるけれど、山口県でこだわりのリンゴ栽培を行っている『しもせリンゴ村』のリンゴジュースも用意するよ。

ビールはやっぱり…よなよなかな✨笑

さぁ、そろそろ最終チェックを方丈さんへしてもらおう。ご参加の皆さんには、当日お披露目させてもらうね!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です