大人感覚を自覚した日。そして、下手すると、という話。

自分の好みは変わる。

歳とともに、どんどん変貌していくのだから。

アフタヌーンティーは基本ウォーム系。それでも手を出すようになったのは、2年前、37歳の誕生日から。

そして、クールまとまりのZARAさんへ。

で、思った。

今も、自分のものを選ぶより。人のもの考える方がテンションあがるかも。

よし。

明日のプレゼント、おっけー。

ZARAもアフタヌーンティーも、PayPay使えないのか(よ!)

グレーのもこもこ。あったかそうなやつに決めた。探しながら、わたし、男にしても女にしても、やっぱりかわいいひとが好きなんだなーとは改めて。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です