【明日神戸ライブ本番】姫路、大阪、西宮、神戸、京都より集結!

岡山から91キロ、ただいまひめじ。

今日は、昼前には移動して、最終リハーサル!夕方からの前日打ち合わせも終えて、いよいよ明日。神戸ライブ本番を迎えるよ。

■みなさん、どうぞ気をつけて来てね!

まさか、まさかの方も来てくれるって(>_<)

「なんとか間に合うよう行きます」

“釜飯の友”で尊敬する知人、さかしたさん。超絶お忙しい方だが、京都から駆けつけてくれる!という連絡が今入った。

実は、プログラム…大きく変更予定。

『ふたりのねこ』に代わり『すきになったら』2バージョンへ。

いよいよ明日。時が過ぎるのが、はやすぎて、なにか信じられないけれども。

■18:10開場 18:30スタート

パーソナルスペースも、ゆったりとってもらえたら。

ノンアルスパークリングやワインも用意しておくね。特別な時間、いっしょに過ごせる皆さん。どうぞ気をつけてお越しください✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です