Trust Yourself

『自分を信じろ』

今年の絵本ライブのテーマはこれ。ベタかな。私はわりと些細なことで落ち込んで毎日「大丈夫さー」と自分へ言い聞かすタイプ。

ときどき、心に響くよう、他人からもらいたいときもあるよね。

 

##

今朝のおめざは頭をスッキリさせたいときおすすめ、完全無欠コーヒー(^-^)v

 

★ココナッツバターオイルを一杯★

ふつうは、MCTオイルとグラスフェッドバターで作るんだけど、うちはココナッツオイル(ネコサンが勝手に選んだ)。↑はコーヒーにスプーン一杯入れるだけ。

 

名前のままの味ー

ココナッツふんわり香るーー

 

まずくはないけど、たまにでいいかな。もうすぐ5月も終わり。2018も半分が過ぎようとしてるけど、準備OK?

ボチボチいこう!

程よくね。あぁ、まだ腕と足が筋肉痛ーーームリせずできることからでーー(*_*)

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です