ネコサンとネコサン家の計らい。

岡山、今朝は掃除をしてくれたらしい。

シーツも洗ったからねーと。

最近、所望されていた新たな猫ティッシュカバーも入手したことを伝えると「牛のたたきも買って帰ってきてね」。

気づけば、山口へ戻り6日目の朝。

🍎「今日“はしもり”みてくるよ」

🐱「ふむ。専用のたれも、よろしく!」

朝、ネコ母さまが実家へ寄ってくれて、かおりちゃんへ。直接会えるならと、お誕生日プレゼントを下さった。

今年は黒のオールインワンが届いた!

👧「かおりちゃん、お父さんの具合どう?」

👧「ベージュもあったけれど、黒も可愛いかなと思って」

毎年、郵送で届くプレゼント、今年は実家の玄関で直接受け取り。猫お母さんお気に入りのお店で店員さんと選んでくれるらしい。

👧「CanDoのお姉さんが、今年はジャンバースカートが流行ってますよと教えてくれて」

🍎「…!」

🍎「今年もすごく可愛いです~(>_<)」

いつもセンスの良さにビックリ、毎年ありがとうございますとお礼をいった。

ネコサンは午後からマーヘ。

(今日はプロと戦う日らしい)

みなみなさまの温かな心遣いに感謝。今からお肉屋さんへ“牛のたたき”を探す旅へ出かけます。

夕方には会えるかな。きもちも少しずつ落ち着いてきたよ。今、心も洗濯中。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です