午前3時。

こういうのを【つぶれてる】というのかも。

ふと目が覚めて、リビングへ行くと、倒れているひと発見。なぜかラグの上にヨガマットが引かれていて、その上に“ころん”。

🍎「ネコサンー!風邪ひくよ」

🍎「ベッドいこう」

なかなか…起きない。台所いくと、お皿類が綺麗に洗われ、赤ワイン用のグラスも置かれていた。

🍎「あのあと、赤も飲んだのか」

🍎「…!一本まるまるなくなってる!」

そりゃ、潰れるよ。

体重60キロのひと、どうやってベッドへ連れていこうか。ただいま午前3時25分。あ、やばい。また寝てしまった。ネコサンの耳、まだ真っ赤だよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です