元気。

では、若干なかったけれど😅

凄まじいお忙しさの中、お時間いただきありがとうございます。

お久しぶりの萬福寺✨

本日は近況報告とともに、来年イベントの打ち合わせへ。

帰る頃には目の奥の生気も戻り、周りの気の色も変わりました✨良かった。

チップスター、今もご健在✨

イベント時のとんがりコーンの話も印象的すぎて忘れられないなぁ。今でも思い出すと吹き出しちゃうね。

ヨガと絵本と…

スペシャルなお説法の一日。

なんと来年5月も行うことになりました✨

AM 11:00 来年テーマについて話し合い

来年は5月後半になりそう!

Xmas岡山イベント時には詳細お伝えするね。

最後、話も終わって立ち去る時、方丈さんの質問も珍味だった(まるでヘビー読者のような鋭いご指摘✨笑)。

確かに数ヶ月前はかなり悩んでいたかも。

今は決めたことやるだけ。

次も笑って会えるようボチボチとすすみます。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です