姫路、大丈夫?もうすぐ姫路マラソン。

半分以上終わった…。

今の時点で中学校英文法の見直しは良かったかも。9割以上は大丈夫だけど、たまに間違って覚えてるとこもあるね。

昨日までいた姫路。

今朝も積雪してたみたい。動くのとか、大丈夫かな?

コレ、めっちゃあったかかった😊✨

神戸の方は雪は全く降ってなくて、晴れてて、ただ寒い〜!て感じ。ネコも早朝から走りに行ってたよ。

来月の姫路マラソンもエントリーしてるらしい。

一万人くらい走るんだね?

姫路の皆さん、慣れない雪、今日もくれぐれも気をつけてね。足元つるつるのところはゆっくり歩いて!

あやまって、すってんころりんしないように🥹

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です