休日ネコメシ。おうちブランチ。

🐱「おなかへったー!」

今朝は8キロ走ったらしい。

ご近所、大盛りパスタ屋さんへ
行くのを阻止

よく食べるなぁ。

て、休みの日くらいは、できるだけ健康メシを食べさせたい。今朝はごはん沢山炊いてみた。

ネコサン、朝風呂あと、ネコパンでうろうろ。

🍎「あれ、なんか細くなった?」

🐱「いや、それが…」

🐱「気づいたら、体重57キロになってた。笑」

🍎!

最近忙しすぎて、お昼殆ど食べる間なかった、て。

今朝は朝から、ごはん3杯。そういえば、ここ数日作ってあげれてなかったかも。

朝から大福♪

🍎「ネ、ネコメシはちゃんと与えねば…」←責任感

昨日、早めのホワイトデーを頂いた。

苺大福と林檎大福。

あぁ、まだ眠たい。

やっぱり24時まではちょっとキツイかも。このあと、ネコサンの上司の心配話。何気ない、休日のブランチタイムを過ごしてる。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です