【ネコメシ外食編】ちょっと前の晩ごはん。と、読者の皆さんより。

桜えびの手作り豆乳豆腐サラダ( *´艸`)

すっかり載せるのを忘れていた。

ここは、日本酒も沢山あってね。もしも芦屋の山口さんが岡山へ来たら、まずここへ連れてきたいなぁ。

 

 

 

##

 

「ブログ、2日も3日もあくと、おーいかおりん大丈夫?て思う」

「なんか、みるの習慣になってるかもね(^^;」

 

 

もしかして、書いてもかかなくっても、心配かけてますか私( ̄□||||!!

目の調子もなんとかかんとか。最近は、痛くなったら即やめるようしているよ。

思い立ったら吉日、ダダッと投稿も多く、くだらな投稿でもあると楽しいや数が多いとうれしいなど、有難メッセージも頂くので、できるだけ載せようと思いつつ、今は自分の体調主体投稿(なのに、みんな確認超絶はやくない?)。

 

ゆるく気長に楽しんでもらえたらうれしいなり✨

 

★最近、岡山はランチ持参移動★

 

今。ソファにいたら、ネコサンがやってきた。「かおりん、なんでー!」ごろごろ。なんか本当にねこみたいだこのひと。

 

とりあえず、今宵も生きてます。

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です