『水平線』『Butter』『Make you happy』

おはよう。

昨夜からずっと音の世界の中。オリジナルは聴いてないんだけど、日独英3カ国語バージョンもものすごく良くてハマりすぎかも?

昨日、神戸へ戻ってきたよ。

ホームページ完成まであと少し。

昨日朝、イラストや文字など、些細な微調整をしつつ気づけば2時間?(その後、雑談に1時間✨)

お腹へりすぎて、そのあと久々のCoCo壱へいってきたよ〜。

やっぱチームっていいね。

Kevin達の歌声もめちゃいいな。それぞれが違いすぎると、それも強みになっていくんだな。

確かに、都度、3カ国バージョン出してほしいよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です