誤解のはじまり。

は、もしかすると、理解への一歩目。

相手を信じてる時ほど、その差で、つらくなる。

やっぱり言葉で伝えることは大切だなと。分かってるよね?と過度に期待し過ぎるのも良くなく。

ギモンに思ったことはすぐ聴いた方がいい。

たとえ喧嘩になろうとも。

今日の夫婦会議。

一軒目、接客にこわばり…結局ミスドへ。

今後の予定のこと、それと、最近考えていた私の放送大学入学時期を春から秋へずらそうかと思っているよ、も伝えた。

今夜のネコメシ

すんなり、「いいんじゃない?」て

話してみるもんだ。

神戸に越してきてから、心の距離も物理的距離も近づいてきたような🥹

正直、夫婦4,5年目くらいの時がいちばんキツかった。でも、続けてると、どうなるか分からないね。

あのとき、あきらめなくて良かったなて(今なら思える)。

ふるさと納税返礼品、今夜は大阪泉佐野市の牛タンをいただきます!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です