初体験。

噂のお肉屋さんへやってきた。

牛のたたきの旅、ネコ家御用達の“はしもり”。猫母さまがローストビーフやカレーを作るときの肉は必ずのここのだと。

わたしと母ははじめて。

そして、あ…あったー!

徳山駅から徒歩5分、地元で有名なお肉屋さん

が、瞬間、値段に驚愕。

🍎デ、デパ地下やん( ̄□ ̄;)!!

ネコサン指定のたたきは100グラム1000円ほど。1ブロックでは足りないだろうと、2ブロック300グラムを購入。

👧「なかなかやね」

🍎「うん、ねこめー」

最近、ローストビーフはスーパーでもおいてるけど、たたきはないよね?

今夜は一週間ぶりのネコサンとごはん。喜んでくれるかな。夕方には岡山へ戻るからね。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です