もうひとつ!

アカン。2時やんもうねなけりゃ。

もうひとつだけ、今日とても心に残ったことば。

 

🍑「オーケストラ!」

🍑「かおり、オーケストラのつもりで!」

🍎「‥え?」

🍑「声は色んな楽器になるよ」

🍎「‥どゆこと?」

🍎「あ。わたし、一人オーケストラするってこと?」

 

 

プペル、オーケストラのように多彩に語ったらいい

 

 

ヨーコっぽい表現をわたしなりに解釈すると↑。

 

意味不明かもしれないけど、今日はあらゆるトーンの声出し必須で「そこ、ピッチもうちょっとあげて」「そのリズムは変えてもいいよ」など、はたから聴いてると、まるで歌の練習風景に近かったかも。

 

だめだ。興奮さめやらん。

うん、そりゃできるなら、オーケストラになりたい‥

とにもかくにも、寝よう。おやすみ!

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です