チーム力。

いっしょに取り組み出して、早2年以上?

今のメンバー、最強説。

Webに、マネージメントに、デザインに、曲作りに…(それなりのクオリティーに仕上げてくるところよ)

もはや、無敵な気がする。

ランチしながら曲作りエピソード聴きつつ

15時〜フライヤー・インスタ・試写会動画配信について、会議のあと。

誰が何をやるか。

昨日大阪・神戸打ち合わせや著作権許可申請の途中経過など近況報告から始まって、それぞれの役割と納期も確認する。

決まれば、顔を見合わせて「ヨシ」。途中、大笑いもありつつ、ぶっ通し。気づけば、夕方になっていた。

🐻「こんな時間やん。もう、帰るわ」

🍎「うん、またメールで送るね」

👦「お疲れ様でした!」

ほんま、お疲れ様でした。

本日は、明日本番前の最終リハーサル日。

溶けながらも、なんとか、がんばれそう。

…わたしも足を引っ張らないようにしなくっちゃ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です