ネコメシとブログ。

今日はこれで9個目。追いついてる?

夜、頭冷やしにコンビニへ、ネコさん用の端麗も買ってきた。グリーンラベル。そういえば、昔、美穂がよく呑んでたやつ(だよね?)

🐱「明日、記念日だからね。」

🐱「今夜はあっさりめのツマミでお願いします」

部長さんとのパー(という名の接待)は、お互いに勝ったらしい。鶏ささみと軟骨とニラともやし、さっとゴマ油で炒めて完成。冷奴もサービスしときます\(_ _)

そういえば、この感覚どうしよう。

もう、すでに、すこしまえに制作した『キツネと星』を古く感じている。

いや、なんなら「今年の代表作になるかも!」と意気込んでいた『ぼくのたび』はもはや遠い昔のことみたい。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です