朝ヨガ後、並べてみた。かおりんごの代表作品。

朝、筋トレとヨガしながらバロック音楽をBGMに。寝てもたっても、これしか考えられないワタシです\(_ _)

もともとやっていたのが、このうちの2、3こ。この春から3ヶ月の間に一体いくつ増えたんだ?と思ったら、多分10個近く。動物ものがけっこうしめていてビックリ。

■かおりんごの代表作品として

絵と音楽と物語の世界

この中でも、みやこしあきこさん『ぼくのたび』『ピアノはっぴょうかい』、ヒグチユウコさん『すきになったら』『ふたりのねこ』。

そして、

とくにキツネは外せないよ。最近の新作、これらを足して計6つ。

リニューアル予定の公式HPには『代表作品』という項目が増える予定。出版社の許可、無事おりますように。いや降りてくださいどうか。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です