【まだ関西】結局寝ずで向かった先。今日も大事なミーティングデー。

おなかへったー!

前から来てみたかったんだ。人生初を更新中、初めて来てみたよー“すきや”🎵

なんとなく来る機会恵まれず。すきやって、テーブルで注文?に今更ながらビックリ。

店内明るいし、券売機じゃないし、「いらっしゃいませー」もなんかいい感じだよ。

 

これで340円てマジ!?

鯖の塩焼きか、混ぜのっけか、けっこう食べたいメニューあって、きっと混ぜないだろうが“混ぜのっけ定食”にしてみた。

注文してわずか1分でテーブルへ(さすがゼンショー)。どんぶりごはんもうれしーな。

 

ごちそうさまでした!

なんか微妙に変なテンション。今日は夕方に岡山帰るまでに、まとめたい案件がいくつもあるよ。午後、急な呼び出しにもサンクス!暑いけど、がんばってこーーー✨

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です