今日のネコメシ。

今晩は、豚キムチと玉ねぎマリネと。

そして…!

やさい(笑)。

基本、完全肉食。

でも、いっしょにいるときには、できるだけ“野菜”を食べさせたくて。

■基本好き嫌いなしねこ

ふだん自分からは選ばないけれど、出せば、野菜もパクパク食べる。添えのベビーリーフには、最近ハマってる、あっさりレモン果汁ドレッシングでとうぞ。

ところで、これ。めっちゃおいしかったよ!おすすめのチーズクリーム味。

こんど、銀座よったら“きむらや”いかなけりゃ。

いただきものの、納豆もペロリ。

👨「かおりん、明日は12時半集合ね」

🍎!

つぎからつぎ、食べることを考えるネコサン。明日のランチは割烹料理のお店へいくらしい。

予約OKだと。猫、よくわからない興奮をしている。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です