【本日年内最後の絵本ライブ】長野県からいずみちゃんも参加★

わたしのまわりは“行動してくれるひと”。ほんとうに、ほんとうに、ありがとう!

##

ようこそ姫路へ🎵

年内最後の今日は、長野県からずっと応援してくれている、いずみちゃんも参加!

昨夜夕方に佐久平を出発、夜には姫路に到着したみたい!

年内最後は一日で二回ライブ公演予定!

いずみちゃんに聞いてもらうのは

3月大阪梅田以来、だから…

かおりんごの単独、初体験だ。

★今日のラインナップ★

わたしも昨夜には岡山~姫路へ。

■今は亡き“はなさん”の歌声

最終打ち合わせの前に、夜のクリパのBGMも決定。ときどき部屋でも聴いてる…お気に入りを流すね。

今回は、オリジナルの日本語の方でなく、英語のカバー曲の方を。

★空間、音楽、語り…その世界観すべてを感じとってほしい★

今日は“特別”がいっぱい。

では、皆さまのちほど!

夜には、一杯やろうね✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です