動画、撮ったよ。なかなかアップされないれども。

こうしたい。

さっき、内部の二人にそう伝えたらビックリしてた。それを受けて、本人もビックリ。

そんなに驚くこと??

内容は、次の日曜日のこと。

■ネコサンにもらった“余生”

いま、37歳。

正直、つい最近まで、30代後半の、ここまで。自分の生きてる想像が全くできていなかった。

だから、どうしたいか。も、日々の“アップデート”。ここで決まっていく。

■大切なこと=こころ震える瞬間

絵本ライブを通して、見えてきたのは「もう少し生きてみたい」という欲。

これまで、刹那的に生きてきた自分には、なかったもの。

次の動画は、ある意味、“告白”っぽい。

(あくまで本人にとっては)

この日曜日、はじめてのこと、試みるつもり。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です