PDCA。成長欲、案外あったのね?ビジネスマンねこさんの話。

PDCA

私にとっては、今さら、なんだけれども(ФωФ)

 

 

最近、ネコサンがこういうビジネス書に目覚め、図書館で借りてきては「一緒に読もう」という。

 

◼プラン、ドゥ、チェック、アクション

営業マンなら、これを元に行動形成してるのは当たり前なはずで、ネコサンはこれまで‥(あぁこわい)天然でこういうのもあまり認識なく、つまりきっと読むことなく、36までやってきたのかもしれない‥そっちの方がふしぎだ。でも夢中で読む姿はどこか愛らしい(ФωФ)

 

多分、このノート‥私も妹との二人暮らし、大学院生活ぶりに明日から一緒にやることになりそう。(ちなみに、みなみには、浪人の1年間で叩き込んだ気がする。)

##

 

午後、ようやく体調も戻り、頂いた時間に、買い物やら掃除やら済ませる。

バナナも久々に買った。

植物に水をやり、ごしごし‥。

大丈夫です。

練習はできなかったけど、体は回復中。明日からはPDCA‥ねこ要望もやってみるか。ありがとう、今日は様々なメッセージも各所から。

病は気から。弱ってるんだなと実感しつつ、早くいつものペースに戻しますよ!

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です