休日の朝。

掃除して、洗濯して、ただいまカフェTime。

ありがたい。休みらしい休みー。

急に寒くなってきたね?

ネコメシのリクエストを聞きながら、今週の献立を組み立て中。豚こま丼!おいしそうじゃない?

次の日曜は神戸マラソンだから、前日の献立希望も聴いてたら「前日はあっさりパスタがいい!」。大会直前は、炭水化物多めがいいらしい。

ネコ😱✨

朝、掃除とか洗濯とか

家事してる間にピンポーンて宅配もあり✨

てっきり、自分が取り寄せで頼んでたやつかと思ってたら、お土産の方。さつま揚げなど鹿児島物産の隙間にイヤリングが入っていた。

これ、かわいい!

ちなみに、本物の猫は苦手。

イヤリングネコの下はパール(端、ネコサンも登場)

ネコサンも仕事の荷物が届いたらしい。

アニマルモチーフって可愛すぎて、ちょっと私には微妙かなと思ったけど、下のパールが大人っぽし。意外に悪くないかも?

あと少しで年末、Xmasシーズン。

それまでには動画一本も仕上がりますように。今日はお休みらしい休みを満喫していくよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です