ズボラ飯。

笑ってください。

この、ひどすぎるビジュアル…

麗しき、ズボラメシのお姿よ。

(ちゃっちゃっちゃ、ぱっぱー!すちゃ!て感じで考えずやったらこうなった)

今日の一食目、気づけば15時半。

なんか、ねむたい。正直、まだ…寝たりてない可能性。わたし、ここ数日、どれだけ睡眠足りてなかったんだろう。

まさかの、カレーアボガドさま。

カレーに沈むサラダ…爪楊枝で食べるのが乙。

「野菜とカレーと卵を食べたい」

卵はもちろん2個入れ、お腹はけっこう減ってたこと思い出し、食べたいもの全部ブチこんだら…皿にごはん入らず。

付け足し、ゆでたまご

その後、ウインナーも追加。

(いろんな意味で)ネコには絶対出さないやつ。レトルトカレーさまさまに浸り中。

あぁ、おなかへったーねむたいー。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です