お別れ。

お疲れ様のくまさん。

家に帰って、鞄から取り出すとヒビが入っていた。今日は甘さが沁みる。なんとか1学期を乗り越えることができた。

あっという間の夜、今夜はぺえちゃんの動画上がっててビビり。みると、2時間前の動画に6,000件近くのコメント…正直こんな早いタイミングでのUPは予想してなかった。

みんな、ハラハラと様子を見守っていたのが分かる。

親友を亡くしてまだ1週間くらい?いつものまんま動画じゃなく、言葉を選びながら、涙も見せない姿にこちらがボロボロときてしまった。

今日から秋まで…

子どもたちとも束の間のお別れ。どうかどの子にも不幸起こらず、楽しい夏休みになりますように。

今日まで横で支えて下さった方にも無事お礼を渡すことができた。

やりきったような、もう少しやれたような、複雑な心境。考えすぎそうな夜は早くベッドへ、今夜は早く休もう。…ネコはイカスミパスタ食事中。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です