【名古屋】中部国際空港~名古屋駅へ

羽田か名古屋か。

昨日、10時間のフライトで再び戻ってきたバンクーバー、搭乗ゲート。着いたのは午前4時過ぎ。そこから、「関空便への発着は見通しが立たない状況」乗客と乗務員の混乱の最中、どんどん更新されていく英語アナウンス。初めて名古屋へ降り立つことになった。

 

★ようやく日本★

ここまで‥

もろもろ、めちゃめちゃ大変だった(*_*)

お父さんたちにもう負担のかかる移動はさせられない。スーツケースをクロネコへ、そして、名古屋駅まではラッキーかな。特急の指定席列車なら30分!よしそれでいこう。

皆、無事です。とりあえず、生きてます。私もけっこうギリギリ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です