会えた!

岡山たつ1時間前ギリギリ。

ほんと、ギリギリ会えた!

昨夜、突然、会える?て。渡したいものがあるんだと。今日午後、仕事後に、チャリかっ飛ばしてやってきた。

え!まさか、これ??笑✨
👧「色々詰め合わせたからね!」

チーズラーメン、おいしいらしい✨

お礼をいって、五分ばかり話をした。辞めてみないと、人って(人柄って)なかなか分からないものだなぁ、新幹線乗る前、改めて思ったこと。

わたし、バスソルト好きそうに見えるのね。笑←あまり話したことないけれど、出てるのかな?

ほんと、ありがとう!!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です