夜日記。明日は交流会と夕方ひねぽんの会へ。

ラストは21時でしたm(__)m

そして、本日最後はコチラへ。今日全日程終えたら、ご褒美に行こうと夕方あたりからソワソワ。

住んでたときも時々通っていてね。姫路のお気に入りスポットのひとつ。24時までというのがとても有難かった‥

そして、明日はいよいよでっさ。

 

◼ある意味、Xデーとお知らせしてましたが。

 

まず、近況報告を聞きたいがいちばん

 

明日は、普段自分からは滅多と参加しない、交流会なるものに参加予定。一応ゲスト的な立ち位置?らしい。

理由は、主催のお二方が好きということ、と、聞かれたとき思わず「オッケー」と言ってしまったこと(ФωФ)

明日、その会では、きっとお仕事で会えない方もいるけれど、せっかくの機会。来られる方の近況は聞きたいし、私自身も少し何か話せたら‥♪

 

といいながら、自分自身は殆ど喋らない予定だったり←真ん中ポジション超苦手タイプm(__)m

 

ちなみに、明日参加予定の方の中には「あの話、そのときできませんか」「軽くパワポ作れたらいいよね」と、まさかの無茶ぶりしてみたり。

 

‥意外に、みんなけっこう柔軟です(笑)

 

ちなみに、進行は適任のあの方に投げてみたよ(* ̄ー ̄)

 

もはや企画ジャックの勢いか

 

いえ、実は大事な話もするよー♪

 

今宵、鎮静と興奮のはざまだ。

どうか、ねれますように。姫路泊の前日か当日は、けっこう寝れない。あ。今週末は西宮へもお邪魔します。

 

それでは、おやすみなさいー。

またあしたー。

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です