【姫路】スペクタクルな人びとへの感謝。

もしも頼るなら、姫路のことはまずこの人だと思っていた。

◼本日15時~外部打ち合わせ

資料をとり出し、ポイントをサッサッ伝えること、わずか5分。話がはやい。“頭がキレる+ちょっぴり変で個性的”が私の周りの方の共通点。

未来が開けていく瞬間てこういうとき

次から次に、その道の方々への連絡、到底私個人ではたどり着かないであろう人々と、真剣なやりとりが目の前で繰り広げられてゆく。

 

持つべきものは、“信頼して頼れるひと”

その打ち合わせ寸前、‥実は、3時寸前、約束そのギリギリまで、会いたい人と会っていた。これも私にとって貴重で大切なじかん。

 

 

🍎「ごめんなさいー!超絶ギリギリになってもたー!(しかもサンダルで現れるで)」

👦「OKOK!かおりん、場所、わかるか?」

 

 

##

 

 

スペクタクル。

なんか2倍のパワー充電完了。今日は、チャリにノースリーブにサンダル。一日で日焼けも早々に。気にせず、笑い飛ばしてくれた。

人のふりみて、我が振り直せ。これ、いい意味でも使えるね。わたしも、見習いたい、こういう心の寛容さ。

 

 

ありがとう!良いパワーを頂いた。

さぁ、最終ミーティングへ。

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です