【姫路コメダ会議】主要メンバーを集めてみた。千里の道も一歩から。

今日は約半年ぶり?

とは思わせない、いつもの雰囲気。これまで数ヶ月間のmailのやりとりたまものか。わたしもけっこう楽しいよと伝えた。

本日10時~出来上がってきたHPの最終調整、ようやく直接Webミーティング。

で。

会うなり、いきなり、プレゼン要りますか(ニコニコ)と。え?なに?てきいたならば‥

!!

👧「作ったんですよ」

🍎っΣ( ̄ロ ̄lll)

(それ、そんなアッサリ作れるもん!?)

もうすぐ完成予定の、かおりんご絵本ライブのHPキャラクターがストラップやステッカーになっているという。キャラクターはイラストレーターさんにより描かれていた。

 

「なんかリンゴ姫詐欺なってない?」いつもの台詞ポロリ、「まるで、ディズニーのキャラクターみたいだ」二段驚き。

 

外はとってもいい天気。

最近、体調不良のせいか、肌も超絶疲れぎみ(ごはん食べよう)

 

12時~合同ミーティング、これも無事に終了!

今日は体制作りの要、顔合わせも含み‥「とりあえず、無理なくやりましょー」真面目だけど、ゆるいかんじ。とりあえず、一歩。

いつでも、フラットに意見くれる相手というのは本当に有難い‥最後の指摘がネコサンと被るのが笑えた!

 

◼このあとの予定

15時~外部打ち合わせ、プレゼンー♪

できても、できなくても、まず行動を起こすこと。すべての話はそこからそこから。

今回の議事録はわたし‥三時間分!涙

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です