【岡山】無事に‥!!

 

最後は新幹線!!

ようやく‥(涙)

途中は生きた心地しなかったよ、というのは胃が荒れすぎて薬飲みすぎ、父の台詞かも。

 

 

9月5日 PM7:25

岡山、ネコサンの元へ帰ってきました!

日本に着いた瞬間、ローミング設定戻したらダダダッと。ブログを挙げた直後も、確認早すぎやから(笑)皆さんご心配おかけしまして(>_<)

関空の件で気にして下さった方のなんと多いことか!私たちは無事ですー!

そう、今回は関空や機内に閉じ込められたわけではなく。関空の件当日が帰国日で、五時間日本へとんで、途中のアナウンスから、五時間でカナダへ戻ったという。

乗客の私たちは、訳わからぬまま、バンクーバーへ引き戻され、まさかの二日続けて10時間×2のフライトでしたが(父の薬もあと2日分ということでなんとか戻りたく)、途中途中色んな人に助けられ、なんとか帰国できました!!

 

★体調もあって、最後の10時間はプレミアム指定で取り直し★

早朝、空港チェックインカウンターに再び駆けつけてくれたトトロ。私はその時点で緊張と寝てないのとでふらふら。ワーホリ6か月目、英語の交渉もそのあとは全て変わってもらったよ。

ありがとう。

とにもかくにも、帰れました。色んな連絡や返信は寝てからでもいいかな(この三日間くらいろくに寝てなくて正常な判断ができない気がする)。

さっき連絡あり!20時半、両親も無事に徳山ついたみたい。ありがとう!報告まで。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です