山口13日目 ノンアル作戦決行

さんぽ後の、一人といっぴき。

2日間ほぼ寝てない父、昼間に寝まくるかな?と思ったら、この時間と朝食後以外はほぼ起きていた。

ただ、睡眠不足だと、圧倒的に薬の効きが悪い。

午前中、家でゆっくりタイム

2,3時間あるはずのオンが、1時間もたず、表情もパーキンソン病特有の無表情になりやすい。

おーい起こしてくれー!も頻繁。

リビングで転がって寝ている状態からトイレへいくとき、仰向け→体を転がす→四つん這い→自力でハイハイして手すりの方へ。

腕の力は強いので、手すりを握ると、ヨイショ!自分で身体を起こしていく。

セラピードッグと戯れ✨

この日、夜、ノンアル作戦を実行。

…結果、なんとバレなかった!

ネコサンからも、多分グラスに注いで、いつも通り出したらバレないんじゃない?と言われていた。

アサヒドライのノンアルクオリティー✨

ただ、このあと、まさかの症状に母と困惑。ひどいせん妄!お酒抜いても、変わらない?

父、ルネスタ錠は、辞めた方がいいかもしれない。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です