疲れてる?

おはようただいま。

山口2週間目。今日から病院や施設へも行くもOK。

朝は久しぶりお一人さまで行ってきた。ドライブ中、ネコと話してると「かおりん寝た方がいい。かなり疲れてるよ」て。

え?

昨日は、GU行った事ない!という母連れて、ファーストリテリングまわり✨

UNIQLOの↑1号店へも寄ったら、広々お洒落〜な感じになっててビックリ!

思ったより、眠れてるし。

割りと、楽しく過ごせてるかな?と思ってたけど。

ネコネコ〜と独り言が多いくらい。

🐱「話し方かな?なんか、変だよ」

🐱「休んだ方がいい。少し一人で眠るんよ」

ブログもなんか変?

本人はあまり気づいてないかも。ひとまず、おめざ前に、朝パカから筋トレも無事終えた。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です