親戚みたいな家族みたいな。

山口13日目、夕方。

ネコ家へ向かう直前、突然の来客あり。久しぶりー!て、自家製酢漬け梅を持って参上✨

今日は午前中ダウン、午後から母と少し出かけたくらい?

夕方30分後、大ミッションを終えて、戻ると、…まだいた!✨笑

先日ミニチャン初給油のとき

👧「かおり、9日夜って空いてる?」

🍎「夕方には大丈夫よ」

👧「よし。じゃあ、そのときまた来るわ!」

いっしょに呑もう✨て。

盆正月には必ず集まるメンバーというか【とよかわファミリー】のひとり。

8,9日は二人旅の日だったが、
日帰り旅に変更予定。

今日は先日亡くなったトイプードル、実家のワンちゃんの報告に来たのよ、て母るりより。

最後、見送りは洗面所から✨

夜のマッサージ後、お父さんのお尻の薬ぬりぬり。先生またねー!大きな声で見送った。

かおひん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です