おはよう。

いや、マジガチでうまいんだけど。

甘さと身のぷりぷり感よ!間違いなく、ここ数年食べた中で、ダントツ美味い。朝から贈り物に感動しつつ、今日お久しぶりのリンゴLINE配信されるよ✨

で。いつもそのリンゴLINEで何回も文章を下書きするんやけど、誰ものぞけないかと思ってたら、途中「文章が少し違うのが沢山きてるよー!」て返事あってビックリ。えΣ( ̄ロ ̄lll)

AI機能?最初siri的なやつか!と思ったけど、メッセンジャーで確認したら生身の方やった。何回もヘンテコな文章送ってて、見られてたって、火ぃ吐きそう。あ。もしかして、クマも見てたってこと??

あーもうー新年そうそう、恥ずかしさMAX…。

みかん、おいしい。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です