かおりんごLINE。

今日午後1時、2023年初配信予定✨

昨年、姫路での公開練習ライブに来てくれた方へは渡していたんだけど、このパンフの後ろにリンゴLINEのQRコードあって、そこからお友達追加で、時々リンゴからお知らせが行くようになっているの。って、みんなに説明したつもりが、そうか。そういえば、公開練習や実際直接会ったときくらいしか、言っていなかったこと。今、気がついた。

最新情報はこちらから。1.2か月に数度、私からお手紙がいくような感じ。

まだお渡ししていない方、今年もイベント時には持っていくね!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です