【倉敷】大原美術館は、岡山の名所!美観地区にあったよ。

わたしはモディリアーニ。

お父さんはピカソにくぎづけ。

結局、コピー版買っちゃってるし(*_*;

るりちゃんは「芸術ってわからないね」ていいながら、ネコサンは「題名をあてるゲームをしてるよ」て。ひとそれぞれの楽しみ方(*´ー`*)

大原孫三郎さん。

事業者だったのか!倉敷にとって、偉大なひとだったのね。

美術館のある美観地区もふらり

ここはデートにも良さそう!

お父さんいわく、鎌倉より倉敷だろ

うーん。京都より好きかも

最後は、ヨーコの故郷「ひるぜん」の文字にビビ!

500円( ̄□ ̄;)!!

ちょっと高くて買わなかったけど、あぁよく歩いたー。お父さん、結局車イスもないのに、ホントがんばったよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です